イベントバナー

 バレンタインの時期になったら食べたくなるおねがい

ショーコラが好き❤️







土曜日息子が発熱して



病院で検査したらインフルエンザA陽性驚き



小学校でかな〜り流行っているらしく、



気をつけてたのにーーー無気力無気力無気力



予防注射も打ったんですがね…



せめて軽くすんで欲しい泣くうさぎ




あぁ、きつそう、かわいそう😢と



嘆いていたら、



昨日から私、発熱笑い泣き  



ただいま39.8度チーンチーンチーン



キツイ!!!!



身体が痛い!!!膝が痛い!!



年々重症化していってる気がする…



こういう時一番歳を感じる。




息子はもう元気です真顔



でもあと3日行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー

『栄養豊富で美味しすぎるグリーン玄米』グリーン玄米  5kg(2.5kg×2袋) グリーン玄米とは、玄米に成熟する前に早刈りした若い未熟なお米を集めた玄米です🍚緑色の部分に葉緑素(クロロフィル)が…リンクameblo.jp



イベントバナー

『環境にも優しい一体型吸水ショーツ』サニタリー吸水ショーツ♡おすすめポイント◎最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!◎朝まで安心ヒップまですっぽり吸水ゾーン◎天然繊維を使用した肌触りの…リンクameblo.jp



イベントバナー

『1本5役なオールインワンシャンプー』クリームシャンプーKAMIKA マリンノートの香り頭皮や髪をいたわりながら洗い上げる泡立たないクリームシャンプー楽天ランキング総合1位(2023年12月12日…リンクameblo.jp