PR♡




☕️risou no Coffee☕️


肥満 気味な方、

BMIが高めな方におすすめの

機能性表示食品のダイエットサポートコーヒー☕️


体重やお腹の脂肪 ( 内臓脂肪と皮下脂肪 )や

ウエスト周囲径を減らすのを

助ける機能があると報告されてい

「葛の花由来イソフラボン 」

を主成分として配合おねがい



今話題の炭( チャコール )や MCTオイル 、

ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、

48種の植物発酵エキスを贅沢に配合キラキラ


女性に嬉しい豊富な美容成分がたっぷりな

ダイエットサポートコーヒーなんです♡



割れチョコのお共に🍫



置き換えではないので続けやすいですラブラブ


葛の花が加わることでコーヒーの香りだけでなく、


ほのかなお茶の風味が感じられますOK


コーヒー好きな方にはもちろん、


普段あまりコーヒーを飲まない方にも


親しみやすいんじゃないかな照れ


私は好きな味です♡



ホットでも、アイスでも美味しかったです😋


ブラックはもちろん、


はちみつや豆乳などアレンジ無限大キラキラ


個包装なので持ち運びにも


便利なのが嬉しいルンルン






マラソン期間中は20%OFFなんですが、

只今、読者様限定30%OFFクーポン配布中♡

⇩   ⇩   ⇩

イベントバナー

 

※炭や乳酸菌の効果によりお腹が緩くなることがあります。