PR♡




【新発売】
OFFtonとろ~りケットラブラブ


抜群の柔らかさと、とろける掛け心地で


大人気のとろ〜りケットシリーズから


秋冬向けのお布団タイプが登場キラキラ





ずっと肌に触れてたくなるような


柔らかなとろ〜り触感はそのままに、


ハイボリュームわたを入れることで


厚手のお布団に仕立てましたキラキラキラキラ



ユニホーム着てたので消してますダッシュ

息子(127cm)がごろりんしても余裕すぎるほどの大きさ♡

思わず抱きしめたくなるほどのとろ〜り触感、

まるでメレンゲに包まれているかの

ような柔らかさ、

厚手で抱き心地感も最高爆笑爆笑爆笑



それもそのはず、

肌添いが抜群の高級繊維

「レーヨン」を生地に採用。

レーヨンは木材から作られる天然由来繊維なので、

吸湿性にも優れているんですチュー




なんとパッケージが専用洗濯ネット入りキラキラ


付属の専用洗濯ネットを使って


自宅で気軽に洗え、いつも清潔に使えます!


洗えるから布団カバーもいりませんルンルン




暖かくなったり急に寒くなってしまったりの

今年の暖冬気味の気候には最高の商品ですラブラブ


とにかく気持ち良すぎる〜照れ照れ照れ




新発売を記念し20%OFFの
シークレットクーポンを特別に配布中♡♡♡

イベントバナー