イベントバナー

イベントバナー

 今日はお買い物マラソン+4倍♡


ハイカカオが好きな人はおすすめ😊

私はめちゃくちゃ好みでした♡








今日



元夫、元義妹の事件の慰謝料が



振り込まれました。





話しが通じる相手じゃないし



元両親がでしゃばってきたり、



最後に一目息子に会わせて欲しいと



駄々をこねてきたり、と



うんざりするほど大変で



何度も心が折れましたが

折れかけたんじゃなくおれたのネガティブ



弁護士さんが話し合いを続けてくれて



今日を迎えられました。



慰謝料の支払いも期日過ぎて



増し増しになりました😇←バカめ、ありがとうよニヒヒ





あまり取っておきたくないお金なので



増し増し分は使ってしまおうと思ってますニヤリ







首のほくろを取るか



おでこにヒアルロン酸入れるかで



真剣に悩んでます真顔








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー