イベントバナー

 

選べる福袋♡








明日は朝から息子がサッカーでいないので



弁護士さんと会います。



大切な話があるそうで



今からドギマギ緊張してます滝汗






期待、し過ぎるな私。。



息子と2人。今の生活、あの頃に比べたら



十分過ぎるほど幸せを感じてる。





彼氏が特別欲しいわけではないし



欲求不満でもない





でも



ふと不安になることもあるんです



私、このまま一生1人なのかな。



誰かと触れ合うこともなく



このまま老いていくのかな。



息子が大きくなって巣立っていったとき



わたしはどうなるんだろう…と



その時になって気付いても



もう遅いのではないか、とも。



そんな



漠然とした不安に襲われる今日この頃。



弁護士さんとのこと



真剣に考えれば考えるほど



迷う、、




明日の話が気になって眠れそうにない…





ちょっと何書いてるか分からなくなってきちゃったのでこのへんで。



おやすみなさい⭐











新メニューのイワシとグリル野菜のアーリオオーリオスター

美味しいーーー♡家庭では出せない味〜お願い

ここのパスタハズレなしだわ♡