イベントバナー

 

お洒落なウェットシートケース♡便利すぎて4個もってる笑い泣き

先着300枚1000円OFFクーポン出てますびっくり

あと残り50枚でした〜!!






仕事復帰してから



疲れすぎて



毎日いつの間にか寝落ち大あくび大あくび大あくび





そして頭使うからかめっちゃお腹空くネガティブ



今日は仕事帰り運転してたら手が震えたのでw



コンビニよって糖分補給したら



おさまりました凝視凝視凝視



低血糖ってやつ…?





やっと明日で一週間終わるーーー!!



この感じ懐かしい笑い泣き



明日は飲むぞーー🍷



甘い物たべて、酒飲んで



太りそうな予感しかしてません。




でも1週間頑張ったし口笛



とことん自分を甘やかします照れ








座りっぱなしで脚が浮腫むーショボーン

疲れた脚にはこれが一番ルンルン履いて寝るとスッキリしますスター


3色🩵🩷グリーンハーツ