イベントバナー

 PR♡


最近購入したお気に入りピアス飛び出すハート





♡ハートフープピアス♡



艶感あふれるふっくらハートが可愛い😍


ホワイトゴールドにしましたニコニコ


あ、ちょっと髪の毛パッサパサ…笑い泣き



小さすぎず大きすぎないちょうどいい大きさで


ワンタッチで簡単に着脱できます♡


キャッチ一体型なのでキャッチを


無くす心配もない笑い泣き


いつも、いつの間にかなくなってる…キョロキョロ


髪の毛やマスクに引っ掛かりにくいので


普段使いし易いピアスです♪




“医療現場”等で使われている


《低金属アレルギー素材ステンレス316L》を


採用しているので


金属アレルギーやお肌が敏感な方にも◎飛び出すハート







無料ギフトサービスがあるので


贈り物、ギフト、お祝い事にオススメ❤️


もちろん、私もみたいに


自分へのご褒美ジュエリーとしても照れ



BOXも紙袋も無料とは思えない可愛さびっくり


ネットショッピングでの不安を解消すべく、

中身を確認できるギフト包装お願い



大切な方へのギフトにいかがでしょうか照れ





♡フォロワー様限定お得なクーポン配布中♡

35%OFFシークレットクーポン



下の商品にも35%OFFクーポン使えますニコニコ