イベントバナー

 「リンドール 7個入」5個購入で1個プレゼント!

※1個分お値引きしてくれるクーポン出てますよ〜チョコ

当然買いました爆笑一日、一粒ご褒美に食べよう〜ラブラブ



 





新居に引っ越しました〜!



息子がいたら、片付かないので



通常授業が始まってからのお引っ越しニコニコ





さくさくっと午前中の内に



引っ越し業者さんにきてもらって



搬入してもらいましたが、、



まだ全く片付いてない…ネガティブネガティブネガティブ




調子に乗って色々買いすぎたかな笑い泣き



ヤマトの人が引っ越し業者かってくらいの



大荷物を持ってきましたアセアセ



「全部買い揃えたんですねっおねがい」と



キラキラスマイルもいただきました笑い泣き




実家に来る人とは違う人だったな、



爽やかイケメンのお兄ちゃん。





今度からは宅配ボックスに入れてもらおう🧰



宅配ボックスがあると便利ですねお願い



今まで縁がなかったので遅れてるけど



素敵な存在だったんだと実感笑い泣き






そんな新居で買い足したものたち笑

バルミューダとtowerは機能的だしインテリアとしても最強♡