イベントバナー

 ハート柄のセーター❤️可愛すぎるラブ

ブラックにホワイトハートなら、まだいけるかな笑い泣き

クーポン出てるし、思い切ってポチる






弁護士さんの車に乗り



年始の挨拶もそこそこに出発🚗





「すみません、相談案件だったのに


ランチに誘ってしまって。


すこし距離あるのでドライブしながら


伺いましょうか。


ランチ楽しくいただきたいので


気が重い事は先にすっきりさせましょうニコニコ





お年玉が届いたことは、ちらっと話していたので



その経緯と今後の対策を相談させてもらいました






弁護士さん、いつもは冷静な方なのですが




「ふぅー、、いい加減にしてもらいたいなぁにっこり


自分たちの立場も理解出来ず


ここまでしつこい人たちは中々いませんよ。


普通、弁護士や警察沙汰になったら


手を引くんですけどね…


話が通じない人っていますからね🤔


来週引っ越すんですよね?


新居は絶対に見つからないように対策しましょう。


ご実家から近いし心配だなぁ。


思いっきり遠くに行くのが一番なんですがね…


息子君もいる中で


生活がすべて変わってしまうのは


得策ではないですよね。


はやく、さくらさん家族が平穏に暮らせるよう


僕も出来る限りのことはしますので!


僕とのことも考えてほしいですし。」




その日はお休みというのもあってか?



いつもよりフランクだし


結構毒舌だし、ぐいぐいくる…滝汗




海辺の道を走りながら


ドロドロな元義実家問題を語り尽くしました笑い泣き








コートが選べる福袋拍手



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー