イベントバナー


超目玉商品びっくり半額以下キラキラキラキラキラキラ







昨日息子は、



年初め練習が相当楽しかったらしく



ハイテンションで帰ってきましたラブラブ






私は、というと



親は参加不可だったので



弁護士さんに義実家からお年玉が届いた報告と



処理の仕方を相談したく



お伺いを立てたところ



仕事始めは来週からとのことで、、



「息子君も居なくて予定が何もないなら



ランチしませんか」とお誘いいただき



頑張ってる息子に負い目を感じつつ



ランチに行ってきました。



負い目を感じる必要もなかったくらい



楽しんで帰ってきてましたが笑い泣き





実は



告白されて以来の顔合わせで



めちゃくちゃ緊張しました🫨🫨w



いい歳のオバハンがお恥ずかしい笑い泣きアセアセ




待ち合わせ場所にアウディのSUVで



さわやさに手を振りながら現れた



弁護士さんに緊張で吐き気を催しながら滝汗



ランチへ向かいました🍗














ダルバのトーンアップ下地♡

1本使いきって、他のに変えたらくすみが目立つ〜えーん

いい仕事してた事に今さら気がつきましたびっくり

リピ決定!