イベントバナー

 

年末年始の暴飲暴食をこのスープでチャラにしてもらおうと思ってる真顔w








年末に元義実家から宅配便で届いたお年玉。





着払いで送り返しました 爆



母がうっかり受け取ってしまったんだけど



よくよく考えたら



届いた時点で受け取り拒否すれば



よかったんですかね真顔




受け取り拒否したら



送り主のところにおそらく戻されますよね…?




私のものが残ってたとかかな?と思って



中身も見たけど



お年玉とピーナッツ🥜でした真顔



いらねーーーー真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そのまま封をして



送り返しました。






みな実様おすすめのビタミン🍋

買ってみました♡調子いい気がする照れ