イベントバナー

 イベントバナー

 

話題のガードナーベルトニコニコ

これ、めちゃくちゃ良いですよおいでおいでおいで

「ふぁ〜酔っ払い」ってみんな動画で言ってて、つけた瞬間私も言ってて笑った🤣







今日は家族でコストコルンルン



コストコってなんであんなに



テンション上がるんでしょうキョロキョロ



気づいたらカートいっぱいになって現象



人がカートの中に入れてるもの欲しくなる現象🤣




洗車用の黄色い布巾?を皆買ってて



欲しくなって買う父👨



ホノルルクッキーのBOXを買う母👩



まぁまぁのお値段🤣



宝石箱ゆめみる宝石と話題になってた海鮮チラシを買う私



すごいボリューミーだった🤣



ご飯の敷き詰め方が半端じゃない寿司



あと、おさつどきのプレミアムバターが



めちゃくちゃうますぎて、いつも2箱買ってる🐷



あっという間になくなるから不思議口笛




お会計の時、目玉飛び出たーーー笑い泣き←コレ毎回



あと、



フードコートのピザ🍕が美味しすぎる〜照れ