イベントバナー
イベントバナー
毎年お世話になってるこたつみかん🍊
美味しいんだなコレが😋

 


クリスマスプレゼントのUSJチケット、


めっちゃくちゃ喜んでくれましたよ〜笑い泣きキラキラキラキラ


中身を見て飛び上がってましたw


喜んでくれてよかった照れ


大金叩いた甲斐があったぜ…魂が抜ける








元夫が嫌で「再婚したい」と言ったら



弁護士さんに「僕でどうですかニコニコ?」と



言われ固まる私。





離婚してから



ランチに誘ってくれて、話を聞いてくれたり



息子のことも気にかけてくれていて



まめに連絡をくれたりしてくれていたので



好意を持たれているのかな…?キョロキョロ



うっすら感じていただけに、、






お、これは、、どっちだ?



マジなやつ…?



いやいや、



バツイチ子持ち、



元夫や元義実家といまだに揉めてるヤツなんて



どう考えても嫌でしょ驚き



知らなくていい事まで全て知ってる人だよ?!と



ぐるぐる考えていたら



「冗談じゃないですよ、



僕、さくらさんのこと好きですにっこり



こんなタイミングで



言うつもりじゃなかったんだけどなぁ。



落ち着いたら言おうと思っていたら



次から次に問題が起きて、



タイミング見計らってたら



さくらさん、彼氏できちゃうし笑い泣き

(すでに別れてます)



でも、どんな理由でも


今、フリーだし



さくらさんが再婚したいと思えたことは



僕にとって嬉しいことなので、



もう今言っちゃいます。



結婚を前提にお付き合いしていただけませんか?」







デビロック、本日限定全品10%OFFクーポン出てます爆笑

ウルトラストレッチパンツ、毎年お世話になってます♡




低糖質とは思えない激うまクロワッサン🥐