イベントバナー
イベントバナー
ヒオリエさんお安くなってます〜笑い泣き
ここのタオル以外もう使えないキラキラ






やっとやっと海外に旅立った元夫が


置いてあった手紙の話をしようと思います


長らくお待たせしました!
(待ってないか笑い泣きでも話させて、色々限界だから🥹)



さっそく手紙の内容いきます真顔



さくらへ


久しぶり!元気にしてた?


さくらと息子のこと、いつも気にかけています。


俺が不甲斐ないばっかりに苦労をかけてしまって


申し訳なく思っています。




俺は海外へ旅立つことにしました!


日本には俺の居場所はないと常々思っていました。


まだやれる!!こんなとこで終わるはずがない!


だんだんと向上心が抑えきれなくなってしまった俺。


気づいたら海外行きを決めていました笑



さくら、こんな俺を許して欲しい。


近くで見守ってやれないこと、本当にごめんなさい。


俺、頑張るから!


いつか笑って会えることを夢見て頑張るから!


そうして頑張った先には、さくらとの未来がきっとあると


信じてる。


PS. お互いおじいちゃん、おばあちゃんになった時に

  ひとりだったらプロポーズしちゃおうかな笑




もうさ、もうさ


本気で向こうでのたれ○んでくれ


と心の底から思う。


(言葉が悪くてスミマセン…)











この綿毛ピアスお気に入り〜⭐️何にでも合いますよ〜

1500円以上購入で300円OFFクーポン使えます♡