イベントバナー

クリスマスパッケージのリンツ🎄

いつもより美味しそうに見える〜♡










皆さん、サンタ業務はかどってますか?🎅



もう準備万端でしょうかニコニコ



親も楽しみですよねルンルン



毎年楽しみにしているのですが、



今年は困りました滝汗



困る、、というか額が大きかった笑い泣き💸💸💸



うちは、サンタさんへ手紙を



書いてツリーに飾っておく



システムにしているんですが、



ツリーを出した日、



息子がさっそく書いてたんです♡



もうずっと前からずっと決まってて、



内緒にされていて🤫



私も楽しみにしていたのですが、



息子が寝た後、手紙をみてビックリ🫢‼️



「USJのチケット」



と書いてあり滝汗滝汗滝汗



なかなかのパンチ力🤛



息子さんよ、



USJはチケットだけじゃ行けないのだよ…チーン







イベントバナー

『子ども服も楽天で決まり!』子どもの洋服はもちろん、学校で使う学用品(上履き、体操着、通学時の防寒グッズ等)一気に揃うし、何店舗もお店をまわらなくて済むので、うちはほとんど楽天市場で購入…リンクameblo.jp



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー