イベントバナー
イベントバナー

最近この方の「地獄の19分」っていうYouTube見ながら運動してますw
キツイ笑い泣き


 








家を出たいと両親に告げ、


カオス状態になってしまったさくら家🏠




その日は


もう話にならないからと解散。




次の日から


母がこれまでの敵意剥き出しが嘘のように


優しくなりました滝汗


めっちゃ気を使ってくる…






し、しんどい…チーンチーンチーン



しんどい、しんどい…






結婚してたころの私にとって母は


良き相談相手で


何があっても私の見方で、、


それが唯一救いで。




今は関係が変わってしまいました。


やっぱり近すぎると良くないのかな。




息子のこと、


元義実家のこと、


母のこと。




正直もう全て投げ出してしまいたい










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

『大人気、お気に入りすぎるファンデション』Aluce luce Plus クッションファンデーション楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーション私も何度もリピ買いしてます〜半日以上肌に密着して…リンクameblo.jp



イベントバナー

『1台2役の美容ケアグッズ』MYTREX PROVE マイトレックス プルーヴ目元・口元の気になるエイジングサインにアプローチできる、EMS美顔器搭載したEMSは2種類、「スキンリフトパ…リンクameblo.jp



イベントバナー

『温活×着圧の寝ながら美容インナー』グラマラスパッツ FuWaly Slim ふわりぃスリム (スパッツタイプ)  温活×着圧の寝ながら美容インナー【グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタ…リンクameblo.jp