イベントバナー
イベントバナー

楽天マラソンラストスパートですね〜ニコニコ
今回は買い周りまくりましたよ〜笑い泣き

PR♡


最近よく付けている

お気に入りピアスのご紹介乙女のトキメキ





わたし、今さらですが

自分がブルベ夏だったことが判明しまして

アクセサリー類はシルバーが似合うらしいと

最近、知ったのです笑い泣き





個人的にはゴールドアクセが好きで

ゴールドばかりコレクションしていたのですが

最近はシルバーを買うようになりましたニヤニヤ




どうでしょうかね、似合ってます笑い泣き




小ぶりですが存在感のあるピアスおすましスワン

とっても上品で可愛くて気に入っています♡

すっかりシルバーアクセのトリコちゅー

もちろんゴールドもつけ続けますよー!!


希望すれば、イヤリングにも

対応してもらえますよ〜ニコニコ






お得なクーポンあります
こちらから💁‍♀️
↓↓↓

マラソン期間中お安くなってますオーナメント

指輪やネックレスも可愛い🩷