イベントバナー

 


PR♡


今シーズンGETした秋冬物の


新アイテムをご紹介〜照れラブラブラブラブ






BLUEEAST(ブルーイースト)さんの


ニットセットアップワンピース👗




人気のニットベストとワンピースが


セットになったリブニットワンピースラブラブ




着るだけで今っぽく仕上がり、


忙しい朝も即コーディネートが出来るのも◎


滑らかな触り心地のニット素材で着やすさ抜群キラキラ




ベストはワイドに幅をとったデザインに短めの丈で、


すとんと落ちるとケープのようなシルエットで


すごく可愛いんです😍




ロング丈のブラウンにしました〜キラキラ


ワンピースは高めのウエスト位置までの


上半身がリブ切り替えになっているので


細見え効果ありますニコニコ



セットでも単品でも着ることが出来るので


着回し力抜群のアイテム爆笑







丈が2種類選べるし、


カラーバリエーションも豊富♡


パープルと迷ったけど、やっぱり可愛い🩷🩷


(イロチ買いしようかな笑い泣き)









今回ご紹介したニットワンピースはこちら💁‍♀️


他にも可愛いお洋服がたくさん♡