PR♡




MYTREX PROVE 
マイトレックス プルーヴ



目元・口元の気になるエイジングサインに

アプローチできる、EMS美顔器です。


美容・健康家電メーカーとして

長年研究を続けてきたMYTREXが、

自社最先端のEMSを搭載した

美顔器となってます。



搭載したEMSは2種類、

「スキンリフトパルス」と

「ディープEMSパルス」爆笑



スキンリフトパルスでは、

皮膚を刺激し、肌の弾力をケア、

ディープEMSパルスでは、

表情筋の動かしづらい部分を

EMSで刺激します。



お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる

「皮膚」と「筋肉」、

両方にアプローチすることができる、

1台2役の美容ケアグッズですおねがい











当てたら顔がピクピク動いて、

EMSが効いてる実感がすごい!笑い泣き



肌の表面をコロコロする

美顔器とはまた違って、

表情筋がしっかり刺激されてる感じですキラキラ




お風呂でも使えるから

「ながらケア」で無理なく続けられるので

毎日ケアしようと思いますルンルン



EMSの効果が実感できるから

長続きもできそうラブラブラブラブ




しかも頭皮や二の腕、デコルテなど、

顔以外の部分にも使用できて

コスパも良いです♡





脱マスクで素顔が見える機会も

増えてきたので、美容投資を

1ランク上げるならPROVEはいいかも!






期間中、超超お得な🉐🉐🉐

¥14000OFFのクーポンが出てますラブ


イベントバナー



あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません