PR♡


横振動モーションブラシ
MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]
ご紹介です照れ




「頭が重たい」「目を酷使しやすい」
「首・肩まわりがスッキリしない」
そんな日常を送るあなたへ



3秒でケアする新発想
横振動モーションブラシがMYTREXから誕生

“マッサージガン”と“ヘッドスパ”の

2つのプロダクトから導き出された

《横振動》で、「頭皮×筋肉」をWケア




いつでもどこでも頭皮をスピーディーに

リフレッシュします

。MYTREX史上最高峰の

圧倒的な爽快感と心地よさで

毎日をもっと楽しくラブ







ということで、早速お試し指差し

高級感のあるBOXに入ってました飛び出すハート




今までのヘッドスパは「ぐるぐる」と

摘まみ上げる感覚でしたが、

VIDOは「ゴオオオオオオオ」という

驚くほどの横振動🫨

すっきり爽快な使用感でしたキラキラ

やみつきになりますラブラブ



頭皮や首が気になる時や、

疲れてずっと手で抑えてしまうような日に

使用すると良さそう昇天



ヘッドスパとハンディガン、

よく見かける2つの商品を掛け合わせるだけで、

新しい実感力が生まれることに感動です🥹




ぜひ皆さんに

一度当ててみて欲しい商品でした〜爆笑ピンクハート





6/22 20時からのお買い物マラソン期間中

1300円OFFでお買い求めいただけますおねがいピンクハート

イベントバナー

 


※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません