イベントバナー

 

DEAN&DELUCA可愛い〜ニコニコ飛び出すハート







元夫との件も進展がありました。



私の弁護士さんが相手弁護士さん宛に


今まであったことを全てまとめた


書類や承諾書などのコピーを送ったんです💌





そしたら


相手弁護士さん


弁護するのを断ったそうですびっくり



「嘘ばっかり並べられていては


弁護できないとお断りしました。」と


連絡があったそうです。



まともな人だった泣き笑い



元夫にも


今、こういう状況にあるのも仕方ない、


もう、関わらないでいてあげる事が


元奥様と息子さんにとって1番良いですよ


とお話してくれたそうです


良い人泣き笑い




いつだって自分が一番の被害者で


可哀想な人だと思っている人だから


納得はしていなかったようですが真顔








イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー