イベントバナー

 

お得なクーポンでてますお願い







息子に鉛筆を刺した問題児くん、


行動がエスカレートしているようで…魂が抜ける




PTAのママさんとお話したんですが


上靴を窓から投げられた子


クラスの子の水筒を隠された子


髪の毛切られた子もいるらしい驚き


殴られるのは日常茶飯事らしくショボーン




嫌がらせをされて暴言を吐かれた女の子が


学校に行けなくなってしまったそうですえーん



入学そうそう可哀想過ぎる…悲しい




問題児くんの親は


この子には言っても分からないから


と学校でなんとかしてくださいって感じの


親御さんらしく…不安



保育園でも有名だったらしいです魂が抜ける


同じ保育園だった被害にあった人たちは


何人か同じクラスにしないように


学校に申し伝えていたみたい。


(どうりで同じ保育園出身の子がいないと思ったよ)




息子には極力関わらないよう


過剰に反応しないよう言っておこうと思います驚き









イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー