イベントバナー

 

ドリップコーヒー52袋で2,023円おねがい

抽選で豪華景品がもらえるチャンス爆笑爆笑爆笑




本日23:59まで

加湿器やヘアアイロンなどが選べる

お得過ぎる福袋びっくり








明けましておめでとうございますおねがい


今年もマイペースに更新していきたいと


思っています口笛


よろしくお願いします飛び出すハート






今日はゆっくりしようと


思っていたのですが


正月早々げっそりしたことがあったので


みなさんにお話を聞いていただきたく


文字をポチポチと打っているところですネガティブ







今日の朝はゆっくり起きて


家の中でゴロゴロしていたのですが


お昼ごろに母がポストに


年賀状を取りに行きまして


ポストの中に年賀状と一緒に入っていた


大きめの封筒を回収してきました凝視




母「この封筒、誰からかしら?


息子君の宛名で届いてるんだけど


差出人が書いてないのよ〜びっくり



不安不安不安不安


…その時点で


怪しさ満載驚き


よく見ると切手も何も貼られてないので


そのままポストに入れられたっぽい…




キチガイだ笑い泣き笑い泣き



また来やがったチーンチーン




中身は、


桁外れのお年玉🧧と


気持ち悪い内容の手紙でした真顔



もうなんなんだよー


気持ち悪いよー


怖いよー笑い泣き























イベントバナー