イベントバナー

 











実家に戻り1週間程たち


息子も元気を取り戻しつつありました



ただ私の姿が見えないだけで


大泣きして探し回る


大好きだったじぃじ、ばぁばも


ダメになりましたショボーン



無理もないですよね


いきなり連れ去られて


きつい、つらい思いをして、、


息子が落ち着くまで仕事も保育園も


お休みして実家でお世話になることにしました






そんなある日


音信不通だった夫がいきなり


実家に現れます


やつれた顔で髭はボサボサ

(義実家に来るんだからちゃんとして来いよ凝視)


息子をみて号泣し


泣きじゃぐりながら謝ってきました






泣きながら床にうずくまる夫を見ても


何してるんだろうこの人


涙と鼻水とよだれだらけで


気持ち悪くて


鳥肌たちまくり




あぁもう本当にムリだな真顔






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー