イベントバナー

 










離婚を考え直して欲しいと


チャンスをくださいと


土下座した夫


オムツさえ替えた事のない人が


どんな風に育児に関わってくるんだろうと


思っていましたが


夜中起きたのは


3日くらいでしたかね


しかも何をするでもなく


泣いたら、むくりと起きあがり


声をかけるわけでもなく


座ったままこっくりこっくりしてるだけ


え、それ余計目障りなんですけど真顔って


言った翌日から起きなくなりましたよ


起きなくて良いって言われてラッキー


とでも思ったんでしょうね




離婚は絶対にしたくないらしく


私のご機嫌はやたらとってくるチーン


ゾゾゾ、、ゲローむーりー



何かもう話したくないし


いちいち意見するのも嫌で


もうとりあえず放置


放置してたら許されたと思ったらしく


夜誘ってくるゲローゲローゲロー

(息子を妊娠して以来レス)


勘違いが甚だしいし


私の貴重な睡眠時間を


そんな事のために削るわけないだろっムキー




イベントバナー

 

オシャレーな家具が欲しい〜ニコニコ