イベントバナー

 





離婚を決心し、夫に伝えたまでは


意思が固かった私


夫が土下座してちゃんとすると


言ってきて決心が揺らぎました


生後半年の子どもをかかえて


シングルマザーでやっていく自信が


なかったんですえーん


お金の心配や父親はやっぱり必要なのかもとか


思ってしまったんですよね




今となっては


贅沢はあまりできなくても


息子と2人でやっていくことだって


出来たと思うし


子どもから嫌われてる


何の役にも立たない父親なんて


必要なかったです


私の勇気が足りなさすぎました悲しい




ですが許したからといって


夫の事は嫌いなままだし


夫に期待はせず、またモラハラ夫が


戻ってきたら今度は


別れるつもりでいました



なので息子がもう少し大きくなったら


保育園に預けて


パートをしてお金を貯めて


いつでも離婚出来る準備は


しておこうと決め


今は離婚は一旦白紙に戻すことにしました



イベントバナー