イベントバナー

 

ここのネイル可愛くて好きですラブ





義母は方言?なのか


私が嫌われているからなのか


普段から命令口調で話すんですよね真顔


話している相手のことはあんたといいます真顔





帰省終了と共に


いつまでも実家に甘えんなと夫に言われ


家に戻ってきた私と息子


夫の顔色を伺いながらの生活


夫は以前にもまして


高圧的な態度をとるようになります




歯が痛くて歯医者に行った時も


発熱し病院に行った時も


夫に預けて15分もせずに


泣き止まないから早く帰れ‼︎


怒鳴られ、舌打ちされる


その後3、4日は無視される


(舌打ちとため息は継続)




私だけならいいんですが


息子にもだんだん


苛々してくるようになってきたので


いつしか夫に預けることはしなくなりました





両親はフルタイムで働いているため


なかなか親に頼ることもできず


体調が悪くても病院にもいけず


歯医者にもいけず


美容院なんてもってのほか


髪はボサボサ伸び放題で、


ワンオペ育児に疲れきり


産後1年で


10年分くらい老け込んだ見た目に


なっていたと思います不安





ミッフィーってなんでこんなに可愛いんでしょうねラブ