イベントバナー

 





帰省中の食事は義母が


全て作ってくれています


義母には料理は1人で作りたいから


手伝わないで欲しいと言われており


いつも甘えていました



ただ基本夫の好物しかでてこず


揚げ物かガッツリ系なので


私はいつも帰省中、胃もたれネガティブネガティブ



息子が産まれて初めての帰省の時にも


全て用意してくれました


朝、夜泣きと夫のいびきの爆音で寝不足の中

起きていくと、朝食を用意してくれていました

ただトーストしただけの食パン1枚のみ真顔w

まぁ文句を言える立場でもないので

黙って食べましたが真顔

これがすっごい不味いゲロー

バターもなにもつけてないからかなと思って

いたのですが食べ終わって

トースターの横に置いてあった食パンをみると

消費期限が5日過ぎていたんですポーンポーンポーン
(賞味かも)

その後、胃腸の弱い私は

言うまでもなくお腹をくだしました無気力ガーン




その後、起きてきた夫には

ベーコンエッグ、ソーセージ、スープ

サラダ、フルーツ、ロールパン🥐が出てきました真顔



イベントバナー