全体運⭕️

幸先良い展望が見渡せそう!

より具体的に話がまとまるかも👌


金運💰

絶好調👍いい運気に乗っているけど、足元はそんなに固まっていないので、勢いに任せてあれこれ使わない事!


確かに絶好調でした!

そして、足元も固まってない😅


健康運🌲

子供達と元気に過ごしたい!という気持ちはあるけど、空回りするかも。

子供の風邪はこの時期仕方ないよね…。

焦って動く必要も今はない。


熱を出してお休みすることもなく、薬が効いてるのか、可もなく不可もなくと言った感じ。



家庭運🏠

勉強しなさいー!!と

怒る日が増えるかもなぁ😂

冬休みあるし笑


色々忙しくて、はっきりいってあんまり構えていない。

姉達の勉強に関してはノータッチ。


アドバイス✨

今月は、大事な決断は先延ばしに!!

色んな選択肢が出てくるけど、色々悩んでも良い。今は決断の時ではないみたい。


私は決断できなかったなぁ。

ほとんど、他の家族頼みだったけど、それでよし。