44歳で娘を出産した高齢ママですニコニコ
日々いろいろ考えながら
1歳娘の育児をしています。
ママ歴も1年まだまだ未熟者ですが
暖かく見守って頂けたら嬉しいです飛び出すハート



ついに娘から「ママ〜」って言われた泣き笑い



最初聞いたときに一瞬あれ??ってなったけど

その後も、娘は私に向かって「ママ〜」って

言ってくれたーピンクハートピンクハートピンクハート





初めて聞いた瞬間とても感動ラブ







今までは、ご飯の「まんまー」と言う言葉は

よく聞いていたけど中々「ママ〜」は聞けずアセアセ





なのである時から、パパ、ママを言ってもらえるように旦那さんと2人で娘の前でちゃんとパパ、ママをお互いで言い合おうと話していました。もちろん娘に対しても






肝心のパパはまだ娘の口からは聞けず





でも何となくそれらしい言葉を発しているような?

「びゃびゃー」みたいな発声をしているのは、ひょっとしてパパのことかなぁーと





パパは言いにくいのかなアセアセアセアセ






早くパパも言って欲しいな立ち上がる