ご訪問頂きありがとうございます

2022年12月 44歳で女の子を出産


現在0歳児の育児に奮闘中の
新米高齢ママ

暖かく見守って頂けたら嬉しいですピンクハート




最近少し涼しくなってきましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





娘の身長もおかげ様で69㎝になり
気づけば今年切れる秋物の
お洋服がないことに気づき
行きつけの西松屋へ買いに行きました車ダッシュダッシュ




以下4点を購入

トレーナー2枚
レギンス2枚
長袖ワンピース1枚










どれも税込み1000円以下で購入できました。





西松屋さんにはいつもお安くて助かります!

しかも可愛いのがいっぱいあり

凄く迷いました飛び出すハート飛び出すハート





でも後からすべて買った洋服の色味が

ピンクと白ばかりだなぁと笑




どうしてもピンクが大好きで

偏っちゃいましたチュー





もっといっぱい欲しいなと思ったけど

一旦ここで様子を見てまた買い足したいと

思いますおねがい





秋のお出かけも楽しくなりそうです!