2022年12月 44歳で女の子を出産

現在0歳児の育児に奮闘中の
新米高齢ママ

暖かく見守って頂けると嬉しいです💖





最近娘と遊ぶときのネタが

マンネリ化してしまい

何か喜ぶおもちゃを買おうかなと爆笑




そこで購入したのが

サンリオベビーの布絵本乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星










私の大好きな

サンリオキャラクター達が可愛いピンクハートピンクハート




中には鏡が付いていて

娘と仰向けに寝転がって

2人で鏡を覗くと

娘はニコニコしてくれますニコニコ




最初は不思議そうに鏡を見ていたけど

今では鏡を覗く娘は

いつも楽しそうに笑うんですルンルンルンルン






絵本に紐付けされているイチゴの歯固めも

かみかみしてお気に入り拍手







絵本右下のプリンちゃんを押すと

パプーと音が鳴る仕組みになってます





これを鳴らしてあげるとまたまた娘は笑顔に






右側のおうちのページは触ると

カシャカシャ音が鳴ります





このカシャカシャは赤ちゃんが大好きな音立ち上がる





赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがあり
娘も喜んで1人で遊んでくれます





ベビーカーにもつけられるフック付きで
お出かけの時も持っていってます




水で手洗いも可能で
かみかみするので
定期的に洗ってあげてます




娘が喜ぶのを見ると
なんだか幸せな気持ちになりますおねがい