●強迫性障害 資源回収と、夜桜 | 「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

40代兼業主婦が体質改善でダイエットを試みるブログ

昨日は早朝から子供会の資源回収でした。

子供会行事はずっと不参加でしたが

昨年冬のボウリング大会から復帰。

今回も参加できました。

 

資源回収。

軍手はしていましたが

汚いものも沢山触りました。

でも、全然大丈夫でした。

強迫性障害は、良くなっています。

(薬は飲んでいますが)

 

 

親友ちゃんも同じ子供会で

一緒に作業していたのですが

お互いによそよそしい感じ。

久しぶりだったから?

 

あとから娘に行くと

「◯◯とは、いつもあんな感じ。

 そのくらいの距離感がいい。」

とのことなので、まあ、いいか。

 

大人とは結構普通に話すんですよ。

たぶん他の学年の子の親は

娘が不登校だと分からないと思います。

特に隠すつもりはないですが。

 

 

 

夜は、また家族でお花見に。




 

夜桜もきれいでした。

娘は大好きなわらび餅を買ってご満悦。

 

資源回収、お花見と

結構動いた1日でした。

少しずつ体力回復しておくれ。