これから楽しい時間☆ | 人間失格(笑)

これから楽しい時間☆

昨日はたくさんのお気遣いありがとうございます(^o^)

今日のバイトは終了しました☆

これから演劇を見に行きます(・ω・)


人間失格(笑)-チケット.jpg
開演時間が18:30かと思ったら実は開場時間で、開演は19:00だったー∑( ̄口 ̄)

時間余っちゃったー(´・ω・`)


劇は劇団青年座の『その受話器はロバの耳』というもの。

場所は下北沢の本多劇場♪

本多劇場はラーメンズ思い出すので、それだけでドキドキする(笑)


そして明日はいよいよ「ROOKIES‐卒業‐」の前夜祭だじぇ~(^0^)

今からワクワクソワソワしてます(´∀`)

「ROOKIES‐卒業‐」まであと4日!!


最後までクライマックスだじぇ~(´∀`)ノ=☆