3日目

本日も夜間発熱&酸素吸入。
spo2下がり過ぎな……。

この日に再度採血し、
胸の音も綺麗になってたよう。

日中は割と元気になって、
旦那さんも大変大変言ってた。
(あばれまわって)
点滴のチューブとサチュレーション
のコードが1歳6ヶ月の子には
邪魔でしかなく、
尻に敷いたり、絡まったり
まーーーーあ、大暴れ立ち上がる立ち上がる

点滴3回と服薬で、
元気いっぱいなご様子。



4日目

夜間、やっっっと熱と酸素吸入は
ありませんでしたラブラブ


抗生剤3日目以降は意味なしってことで
医師から退院指示が出る。

ゴネる母
だって点滴のけてすぐ退院って
夜間酸素吸入必要になったらどうするの?
ってなるわ。
とりあえず明日まで様子見で帰ります。

まあベビ子元気で外に出たくて
暴れまわってた笑い泣き笑い泣き

で、翌日退院しました。
抗生剤服薬が2日間、
咳止め服薬が4日間あり、
4日目に検診………
保育園は検診後から行くことになり
肺炎の後遺症で、咳は当分続く
とのこと。
実際咳と鼻水はずっとあります。

そして
ベビ子は二週間保育料無駄にしました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ちなみに、この後から
中耳炎になり、二週間以上闘っております。
アレルギーの経過も進まず、
未だに薬漬け生活です笑い泣き
保育園に行けるだけまし!