夜中も3回くらい添い乳して、
朝起きたのは薄明るくなってきた
5:30くらい。
電気をつけてベッドに戻ると

そこには
血の海が…………


こんな感じ。黒はちびたろ。
赤が血の海、青はスマホとしてください。
実際ちびたろ側には柵があり、
空間はあります。
ちびたろもスマホも絵ぐらい
大きくありません笑い泣き

ヒイッガーンガーンガーンガーンガーン

そして傍らにはちびたろと点滴を
繋ぐはずのチューブが…分離されて
そしてちびたろ側からの
チューブは血のあとが…

なんで生きてんの??ってくらいの
出血にヒイッガーンガーン
(ちびたろに起こされたので)
実際は、点滴込なので大した
量ではなかったのだと思います。

慌ててナースコールを押して、
とりあえずちびたろブランケットを
みたらそこにも血の海が。
(ブランケットは作り直しました)

来た看護師さん絶句ガーンガーン
(夜勤の人が少ない時間帯に申し訳ない)
点滴をつけ直し、ベッドもメイキングされ
朝から誰も得しない地獄でございました。

すみませんすみませんと謝り倒し、
もう入院中は添い乳しないと決めました。
ちびたろにも謝りまくりです。

お母さんのせいじゃないですよって
フォローされたけど、不注意すぎるだろ
母親ムキームキー接続部外れるの知ってるだろ
って、自分を責めまくりました。

ちなみに再度挿れて頂き、
接続部はちびたろの服の中に
inされてました。
マジ本当に申し訳ないガーンガーン


そして食事はやっぱり出ない!!
そして着替えもソープ系も無いのに
シャワー利用許可されても
タオルもない!何もない!!

さて、サバイバルゲームですグラサングラサン
無事生還できるのでしょうか。