カテゴリー変更しました。


生後1ヶ月になりました。

新生児期終わるの早かったーガーンガーン

もれなく魔の三週目を迎えて死に魂が抜ける

あ、でも日中泣いて

夜寝てくれるから別にいい。

覚醒時間が増えてきました。

あーうーなどの声も出始め、

大人が話しかけると高確率で

合いの手が入ります♡

泣くときは「イヤアアア」と泣き泣き笑い

「ああい!」「うーん」と合いの手を

入れるご機嫌王子。

メリーさんをすると追試している様子。

人もキョロキョロよく見ています。


あと母の声が理解できてる怖ッ不安

母の声がすると探すし、泣くガーンガーン

乳魔神王子は10回〜15回の頻回授乳ですが、

まだ完母←←


マジこれ↓

 

口笛口笛口笛

時々結構溺れるけど笑い泣き

マジ乳魔神の王子の要望

叶えてるのはコレのおかげ。


そんな乳魔神の姉のベビ子は、


最近嫉妬を覚えました。

大悲報泣き笑い泣き笑い


ちびたろ抱いてるとすっっごい顔する。

ベビ子が降りたからちびたろ抱いたら

下ろせーってちびたろ退けようとされる笑い泣き

そして膝の上笑い泣き笑い泣き

両手に花ガーベラガーベラしたらベビ子に

ちびたろ降ろせってされる笑い泣き

最近母への愛が戻ってきた気がする。

(執着という名の愛飛び出すハート)


もうすぐ、ワンオペ二人育児の始まり。

こっっっわ!!!!



そして、1ヶ月健診、お宮参り不安

ベビ子の参観、1歳半健診よだれ

ワクチン地獄(ベビちび)、病院巡り(ベビ子)魂が抜ける


産後ヨガと接骨院と

支援センターのイベントラブ


まーあー忙しいんだよね笑い泣き笑い泣き

頑張ろ…。