今回の妊娠・出産は、
ベビタンの時とは違い、
妊娠期から、
妊娠糖尿病なし。
貧血もなし。
の健康優良児ラブ

ま、その代わり切迫でしたけどニヤリ

妊娠糖尿病の対策
胎盤形成期に3食食べること
適度に糖質を取ること。(甘味フルーツ)
サイダー(糖負荷検査)のない病院を
選んだこと笑い泣き笑い泣き


貧血は前回妊娠後期からありましたが、
今回は全くなし。
出産後の検査も問題なしニヤリ
私はなぜ切迫だったんでしょう。

貧血に関しては、

 

 

サプリ米のおかげだと思ってる。

サプリメントを飲めなかったから

(受け付けなくなった。)

代わりにご飯にサプリ米を

入れて炊いてました。

ちなみにベビ子のご飯にも入れてる。


本当に混ぜて炊くだけだから、

鉄玉より楽で笑い泣き

たまに鉄玉併用してるけど、
多分かなりの確率でサプリ米のおかげ。
無味無臭だし、私は気になりません口笛


これからも恐らくサプリ米は続けます。