39w5d
まだ生まれてません口笛ウインク爆笑

あっとふっつか!あっとふっつか!!
支援センターに行くたびに驚かれます笑い泣き
まだ生まれてないの!?って笑い泣き笑い泣き

なんならこの間、ひょいとベビ子を
ベビーゲートから抱き上げたら
仲いいママ友さんに
「え!?」って驚かれ…二人して、
「臨月であんな事できた?」
「出来ない笑い泣き一生寝てた笑い泣き笑い泣き
って笑われた笑い泣き

動ける妊婦ですニヤリって返したわ笑い泣き
よく、驚かれます笑い泣き

ちょっとずつ運動をしています。
けど、ベビ子居るからなかなかできません。

チビたんは最近胎動控えめです。
怖いので下手すれば1日3回
エンジェルサウンドされてます笑い泣き

あと、体重増加が半端ない。
最近夕食はほぼないもしくは低カロリー
低脂質なはずなのに、
便秘様のおかげで全然痩せません。
化マグが全然効かない。
やばたにえんガーンガーン


チビたん!今日も頑張ってくれてありがとう!
元気に生まれておいで〜