39w0d

もうすぐ4月2日だああラブラブ

今日は妊婦健診でしたが、
化マグかベビ子の嘔吐を
直に食らったからか、
夜中中下痢ガーンガーンガーン(汚)
腹痛はないし、化マグ??
と思いつつ。

朝には出なくなりましたし、
回復してきたので、妊健へ。

体重は3000gくらい!
相変わらずしゃぶってた笑い泣き
NSTの経過も問題なく、
子宮口は相変わらず2cmニコニコ

下がってきてるのになぜ?
状態の医師笑い泣き笑い泣き

でも、だからか、
「4月が見えてきましたね〜!」
って言ってもらえたラブラブ

胎動はあるし、NSTの間に一回張りました。
けど、しんどすぎて撃沈ガーン


次回は出産予定日です♡
そこまで来れたらいつでもいいよ〜
って全力で動きます口笛口笛


チビたん、頑張ってくれてありがとう!
一緒に頑張ろうね!
会えるの楽しみにしてるよ〜