38w5d

昨日は前駆陣痛がずっと続いてて、
病院に相談したところ、通院。
結論前駆陣痛+
チビの胎動(下腹部グリグリ)

ベビのときには無かった
下腹部痛グリグリで恥骨と膣が
ずっっっと死亡してるオエーオエー
痛すぎるんだけど………。

最近旦那さんの配慮のなさにも
イライラしてる。
昨日は先に行くから通院のときに
「急がなくていい」
とは伝えたけど
まさか、電話から2時間かけて来るとは。
本番はぜっっったい無理
あてにならないってことで、
家族(本人以外)、病院全員一致しました。
(そういえばベビの時も2時間かけて来て
助産師さんにキレられてた笑い泣き

更に前駆陣痛で痛い人へ
スキンシップ要求。
本当に?馬鹿なの?
って呆れたわ不安不安
この3年、こいつに呆れない時がない。


次の検診後は、パン食べ放題のランチラブ
結構混んでるらしいから、
既に予約しました。
ベビ子が最後の1時保育だから、
ゆっくりして、
午後からスイーツ作ります飛び出すハート
さつまいものモンブラあああンラブラブ
あとはピザです♡久しぶり〜口笛

ただ、ネックが今まで興味がなかった
旦那さんが今回に限って妊健に
ついてこようとしてる。
「1時保育だからいらない」
「健診は車で行っていい(来んな)」
「めちゃくちゃ混んでるらしいから
来なくていい」
って伝えてるのに、何故か固執してる。
で、混んでることにイライラするんだよね。
分かる、病院で待つ嫌いだもんね。
昨日ですら相当イライラしてたもんね。
そのストレスを私に向けるんだよね。
(性欲処理とかストレス発散とか。)
本当に嫁の言うこと聞かないよね。
呆れるどころか離婚原因の一つだわ。


もうそろそろ妊婦健診も終わり。
いつ産まれてくるかドッキドキ飛び出すハート
でもこの予兆的に、、
4月2日以降説濃厚を唱えたい口笛
頑張れチビたんラブラブ


今日も頑張ってくれてありがとう!
元気に大きくなってね〜。