37w6d

1日前倒しでの妊婦健診ですラブ
体重はなんとなんと、絶望してたけど、
便秘が前日から当日まで解消されて!!
前回より-100gチューチュー
誤差じゃね?って?
良いんだよ、誤差でもムキー

月曜日で激混みガーンガーン

最近、左の筋がめちゃくちゃ痛いガーン
歩く度に激痛が走ることを
助産師さんに相談しました。
「妊娠後期特有の」だそうで………。
ベビの時は無かったのになぁ〜。

NSTの間はチビたん毎回暴れ狂う。
そういえば甥っ子も暴れてた笑い泣き
って言ってたなぁ〜。
遺伝か笑い泣き


エコーで2800gくらい!
内診で頭がかなりかなーりかなーーーり
下がってるらしく、
「入院」って言葉が医師から聞こえました。
陣痛が来てないから、
セーフにはなりましたが
本当に今週怪しいガーンガーン

言うならば、
「これで陣痛来てないの可笑しくない?」
ってレベルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なのに子宮口は2cm笑い泣き
私の子宮口は相変わらずお強いニヤリ

めっちゃしかも内診グリグリされて…
家に帰ったら初の「おしるし」…
絶対内診グリグリしたせいやんッ
てなってます笑い泣き

ハニートーストとミスド食べ放題
の夢は儚く消えましたガーン

そもそもずっと怪しいんかったんだよね
私の誕生日が重なる週。
今日明日明後日(18〜20日)

医師に何か気になることがあったら
すぐに来てください。
と言われるレベルの降り方してる
チビたんです笑い泣き笑い泣き
やっぱり4月はむりかーーーーーガーン
ならば少しでも早いほうがいいニコニコ




チビたん、今日も頑張ってくれてありがとう!
いつでもいいよ、
チビたんの生まれたいときにおいでウインク

 




 






毎回恒例のお隣様。
今回は妊婦さんに
荷物ガンガン当てられて
(空席あるのに何故か必ず隣に座られるの)
謝りもしない。
しかもダウンジャケット
容赦なくバサバサするし。
ホコリ飛ぶし、喋るし煩いんだけど。
大体私よりデブ2周り以上
ふくよかなんだけど、
脂肪で常識吹っ飛んでる??
みたいな患者多い。
で、席移動したらdisるのよ。
だから、5月6月組のお前たちより
腹も体型も負けてるけど、
うち4月(一応)なのよ。
しかも4月2日なのよ笑い泣き笑い泣き
絶対勝ち負け言ってくるの何?
ふくよかな人たちって
早く授かったもん勝ちなの?
マウント取りたいなら、
もっと想像膨らませて、
自分より早い可能性考えな。
言わないけど恥ずかしいだけだよ。
大体同じくらいの体型の人は
配慮あるんだけど、
デブふくよかな人って
揃ってないんだよねぇ。