31w0d


早くも8ヶ月最終週!?ガーン

もうすぐ9ヶ月になるの!?

早ぁ〜1月も早ぁ〜。





今ベビざラスでBF20個で25%OFF

のセールをしているので口笛

買ってきましたよ。

ベビ子のご飯は3食BFとか言いやがって

更には準備しといてくれればいいから

って丸投げしてきた馬鹿の為に。

(誰とは言わない。)

私は作って冷凍してるのに。

後、コープとかにしてるのに。

BFもあげるけど、2〜7日に1回とか。

入院準備だよね〜。大変えーん

絶対に育児の大変さを教えてやる。


チビたんは、最近大人しめ。

たまーにポコポコドンドン。

たまにいたあっ!!ってことがあります。

うちの子たちはお腹の中は大人しめ

なのかなぁ〜。

ブラックホール説笑い泣き笑い泣き


昨日、胎動が痛かったので

久しぶりに腹出ししてみたら、

何かがローリングして

右から左、左から右へ

グルングルンしてた笑い泣き

位置的には足かしら?

そのうち足型が見えたら

写真とろって思ってる笑い泣き


そろそろ命名書もオーダーしないと。

もちろん今回も持ち込みます口笛


まだ辛うじてでべそにはなってません!

今回はいつでべそになるんでしょうか〜。






チビたん、頑張ってくれてありがとう!

4月に会えるの楽しみにしてるよー口笛