高温期20日目





前周期も同じだったから、不思議な感覚。
昨日は悪阻が午後から辛くて、
体調気にされた。

一昨日ちょっと無理して以降
茶おりと極少の出血がガーン
一昨日と昨日ありました。

嘔吐きだけではない、
体の不調は続きます。
その後買い物に行ったから、
フラフラ真顔真顔
昨日の晩御飯はお弁当ですよだれ
前周期も同じことしたなぁ。

あと、右卵管あたりがたまに痛い。
外妊じゃないよね?って不安になるけど、
左もその後に少し痛いから、
収縮だと思ってるニコニコ

今回は大丈夫、大丈夫。
そう言い聞かせながら、
毎日祈るように過ごしてる。

明日はようやく5w
人気の高い産婦人科に
分娩予約予定なので
今回は婦人科にはかからず
産婦人科にそのまま予約します。

ルナルナ氏にまた記載忘れてないですか
お問い合わせが来るかしら笑い泣き


大丈夫大丈夫大丈夫。

恒例のフライング検査
もう次からフライングなんて言えない笑い泣き
多分初診までは検査しそうな気がする〜




確認線うっっす!
更に濃くなってるラブラブ



こうみるとやっぱり18日目が濃いめに見える。
確認線が薄いからかな。
20日は更に濃い笑い泣き
婦人科の先生は濃さは関係ないって言うけど、
絶対HCG関係あるって笑い泣き笑い泣き



ちなみにベビたん↓


やっぱりチビたんの方が濃くない??


画質が糞すぎて笑い泣き笑い泣き
もう分かりません。
でも今の所いい感じなのかな。


在宅用のドップラー(エコー検査)
が最近流行ってるらしいけど、
1ヶ月で2万〜3万真顔真顔
2ヶ月で4万くらい魂が抜ける魂が抜ける

現実じゃなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レンタルにそんなにかけたくない〜。

在宅で赤ちゃん見えるって凄い
いいなぁって思うけど、
高すぎん笑い泣き笑い泣き
安心材料には100%なるよね!

妊娠した人は出産まで無料レンタル制度とか
作ってくれたらいいのに〜!
(ムリ)