暫定高温期13日目

基礎体温は上がって維持中。
36.8℃なんて久しぶりに見た。

前回のフライングは、
まだ確定ではないので換算はしません笑い泣き





気持ち悪さと臭いは半端ない笑い泣き
あと、めっちゃ眠たい。
(のにベビに起こされる笑い泣き
PMS強すぎる……。
最近はお利口で当帰芍薬散飲んでます。
が、効かないわ笑い泣き

昨日は鮮血がティッシュに少量ガーン
ついにリセットが来たかと
思ったら、どうやら来てないご様子。
そりゃそうだ、基礎体温高いもん…。
ナプキンつけるたびに後悔するガーン


今日はフライング。
本当は、ちょっと前に生理予定過ぎたので
もうそろそろフライングでもなくなる笑い泣き

















 











陽性判定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まじでまじか!
3月だと思ってたから
2月まじ嬉しい!!!ニコニコニコニコニコニコ
予定日は高温期から計算すると
2月21日!!!
ベビたんと同じ21日だー♥♥♥

ん?ということは、
臭いも気持ち悪さもつわ?!
早くない!!!?
3週目くらいから来てたのつわ!?
どーりで最近酸っぱいものが(お酢)
食べたいはずだわ…………ガーン

にしても、今月タイミング諦めてたのに
すっごい奇跡。
タイミング祭っても当たらないのに
タイミング終了して結構たって授精したの?
嘘やん…………笑い泣き

左が数日前グリグリって痛かったのは
卵管通ったあと出るときの痛みか笑い泣き

チビたんもお強い…笑い泣き

今回は効かないものはせずに
なんとか6週まで待って病院いくぞー!
後2週間弱頑張るぞー!

産婦人科問題あるけどね笑い泣き
どこ行こう……。
余ったおむつは保管しとこう。
サイズアウトしそうなのよ、ベビ。



チビたん来てくれてありがとう!!
元気に大きく育ってね!