まだまだリセットは来ず。

黄体期状態です笑い泣き


ルナルナで見たら、何と342日表記笑い泣き笑い泣き

流石だわ〜。


最近卵巣・管あたりが左右痛いときがあるのと、

腰痛、胸の痛み、おりものが増えたので、

そろそろ排卵・リセットが来そう口笛口笛


なんか症状が出て1ヶ月以内に

来たって人が多いので、

ゆる活しながら見てますウインク


ミルクの量増やしたからかな。

頑張って22-2時の間はミルクあげるように

してるからかな。

そしてミルク超拒否られるときがあるけど

なんで???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて今月1回くらい排卵してくれないかな。

結構リセット来てる人が多いのに…

まだまだ来そうにありません笑い泣き




記録しわすれとかもあるけど、
まだやっぱり低温期。
でも36℃代をキープしているのは
かなり嬉しいー!

最近また、サプリメントを取り始めました口笛


チビたんが早く来てくれますように(,,> <ㅅ)

今月来てくれたらまた10月の子♫

おいで〜。