高温期16日目



    

陽性判定後後ですが、心拍確認までは

妊活カテで居させてください(人 > <,,)




まだまだ上がりますびっくり

どこまであがるん………笑い泣き


36.8℃!あッつううい!!!
って感じです。

本日アプリ管理の生理予定日です。

症状は変わらず、
子宮ポカポカ(違和感)
乳頭痛
腰痛
便秘→超軟便(通常運転???)
気持ち悪い※new
(サプリで吐く(笑)
一昨日は歯みがきで吐いた…
今日はごはんの臭いで嘔吐いたショボーン


初妊娠でドキドキしております。
あとめっちゃ不安で結局検索魔。

なので、1日〜2日おきにフライングします。
多分。
ドゥーテスト新しく買っちゃったし。
順調にいけば使用期限切れても勿体無いし。
逆転現象みたいし、順調なのかも気になる…

あと、漢方が切れそうなタイミングなので、
いつ婦人科に行くか悩んでます。

5w5dか6w2dか。
胎嚢見えたら嬉しいなと思ってますが、
いつがベストなのか。

産科も割と早めから通院しないと
コロナもあって田舎は割と産科してないって
ところも多いみたいで、早々に選択肢
迫られまくってます(自分が追い込んでる笑い泣き

いろいろと怖すぎ……

さてさて、フライング検査しますよー























画質クソスマホですみません笑い泣き


勝ってるよね!!!?
勝ってますよね!?!?
判定線より勝ってますよねーびっくりびっくりびっくり


念の為取っておいた、14日目の検査薬


勝ってるーチューチューチューチュー
良かった、とりあえず順調なんだ。

しかもいつも放置→確認だけど、
今回、チラ見したら同時に二本線出てたびっくり

………しかし、本日から本格的に嘔吐きだしました。
つうううわああありいいい
早くないでしょうか?まだ4w2dですよ。
何なら食べれる?駄菓子か?ってなって
恐る恐る食べたらオッケーでしたウインク
今後は麺か駄菓子か。
私に似て麺好き駄菓子好きか?
いいよいいよ。なんでも食べよ。


べびたん、一緒に成長しようね!!
(私の体重以外はガーンガーン