涼しくなってきたので

伸びた髪を10センチほどカット

毛先を揃えていただきました❤️

まもなくお彼岸

髪をアップにしなくても過ごせるようになります



彼女が髪を切り揃えたなら、一言
「可愛らしくなったじゃん💕」

そういってほしい

間違えても「ふーん  (゚ω゚)    」はダメだよ?



長年連れ添った夫婦でも

彼氏、夫、亭主の一言が欲しい
「おお!美人がさらに美人になったね」

「…そう?そうかな❤️」

女性はそういう生きものです

貴方の愛が欲しい💕





さて、本題です

ファンシーショップで彼女が彼氏に聞きました
「このリング可愛くない?」

この質問の答え(模範解答)は?




彼氏
「…うん、可愛いね。欲しいの?」

彼女
「欲しい❤️」

彼氏
「…良いよ💕」





私が買ってもらった『ファンシーリング』

お値段1300円(税込1430円)

ハートの可愛らしいリングは少ないから

ここぞとばかりにおねだり❤️

彼氏の失敗発言「ふーん  (゚ω゚)」はこれで帳消しにします。喧嘩をしても長引かせない




私の彼、伊黒小芭内はいつも『言葉足りず』なので、その言動に愛が足りないと怒っていました。それが一度別れた理由

慶應義塾大学法学部の先輩から、
「彼氏の不法行為については『損害賠償請求』をして、ちゃんと補償してもらいなさい。言ってわからない奴には何か買ってもらえ、アクセサリーを」

先輩がハートのアクセサリーをたくさん身に付けている理由が『補償』だと知り、感心しました。そして、マネしてみた

私が滅多にしないおねだりをして、なぜかご機嫌の伊黒小芭内。たぶん何も気付いていないのかも…