白さん、白さん



名古屋名物のひつまぶしは


食べたことありますか?




https://www.maruya-honten.com/




実は、私…鰻が嫌いなんです  (>_<)



兜丸くんは可愛いけど


鰻はこわい  (>_<)





ウナギは噛むから



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%82%AE





ウツボも噛むから



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%9C




でも、でも、

ひつまぶしは噛みません💕



だから、大好き❤️

4950円は高いけど😥


https://www.maruya-honten.com/



https://www.maruya-honten.com/







暑い日に食べたい一品





名古屋駅構内のうまいもん通りに


お勧めいただいた


まる屋本店があります




『トイレ』のマークが目印😓




誰に聞いても


お店は


トイレの曲がり角だと


言われました😱



実際、それが一番判りやすい説明でした







私は現役大学生で

親のすねをかじる身です



好きなものを食べたら良い


婚約者の伊黒さんが言っている

からといって

4950円を食べちゃダメでしょう?

ダメですよね?

ね?



それで、ミニひつまぶしにしました😆

3150円です❤️



自宅に帰ってから

母に

ひつまぶしが4950円だったと話すと

まる屋のひつまぶしは美味しいから

適正価格だと言われました



私にはミニひつまぶしが

適正価格帯です💕







実際のお料理


ミニひつまぶしです❤️






私たちが並んだときの待ち時間は

30分でした



入店したときは60分



帰るときには

90~120分になっていました



ちょっと高くて待たされる

だけど

その価値があるお店です


食べるときは並ぶ覚悟をしてね😅









 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する