自己実現にむけて☆ | いきをすってはくっ‼それが生きる道

いきをすってはくっ‼それが生きる道

摂食障害#拒食症#ダイエット#美容#食事#料理#ベジタリアン#酵素ドリンク#ボディメイク#オーガニック#インナービューティー#マクロビ#健康管理#食育#食事管理#妊活マイスター#山形#東北#

 

 

 

あれ!?

昨日アップしたと思っていた記事が

上がっていなかったので…

 

 

 

体重なんて知っても

意味がない!

そんな風に感じる本日です

 

 

だって、昨日結局疲れやらなんやらで

メンタル落ちすぎて

久しぶりに安定剤

のんだらいつの間にか寝てた

 

 

‥いけない事ですが

精神的にどうしていいかわからなくなると

お酒で薬を飲んでしまう

 

 

現実逃避。

おかげで朝目覚ましすら

聞こえない、

起きたら体ふらふら

 

 

親との関わり方が

ホントわかりません

 

 

 

\本日の料理/

 

*マッシュポテトいりカリカリ油揚げの油淋鶏風

*ひき肉とビーマンのケチャ柚子胡椒炒め

*モロヘイヤのおひたし

*キュウリとキャベツ 塩昆布ポン酢和え

 

 

 

今日はお休み~☆*

昨日すっぽかされたっと

思ってい予定、

日付を勘違いしていたようで

 

 

本日夕方少しお出かけしてきました

 

 

人生楽しんでいる人

充実感に満ちている人に関わって

気もらって

メンタル少し立て直し~!

 

 

そして将来の自己実現にむけて

どうしていいかお話してきました!

今のこんなつまらない生活

してるくらいなら、

最後死ぬ覚悟で

一か八か投資してみることにした

 

 

 

トータル的に

脱☆今の生活!!!

 

 

 

今日買い物に行ったら

すごい見られてる感覚して、

すれ違い際に

『細すぎ』

っておばさんに言われた。

独り言なのか無意識なのか

いい年してそういうことを平気でいうの

やめてほしい。笑

 

 

別にね、体重が増えることは

いいんです

(※実際服とかきつくなっていく感覚には

多少メンタル落ち込むかもしれないけど)

でも、太ることへ一点だけ恐い、嫌なのが

元々ぽっちゃり顔だから

顔に肉が着付くのだけ

太るのが恐いっていうのは

本音の部分ではあります

 

 

 

 

 

そして、これおいしそうで

ついついつられた!

 

 

 

 

あとチョコミント☆

チョコミント党

まだまだ続きます(∩´∀`∩)

 

 

 

 

 

yuu♡